ブログ

ストレッチポール\(^o^)/

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です?

もうすぐ梅雨の時季がきますね、、、
 とは言っても最近、暑い日々が続いています。
熱中症にはご注意を!!!!!

さて、今日は会員様のトレーニングの一部をご紹介したいと思います(^o^)

結構、肩凝りで悩まれている方が多く
肩凝りで頭痛がし薬を手放せない、、、
「慢性的な肩凝りなんです」とよく耳にします。
とくにデスクワークの日が続くと
肩回りがガチガチに。。。
そんな方にポールを使ったストレッチ
お勧めをしています。

肩回りや背中、首の凝り、姿勢の改善など
ポールを使ったストレッチで
だいぶ楽に感じられると思います。

まだ一度もやられたことがない方は
是非、体感してみてください!

 スタッフ一同
心よりご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する