ブログ

カーフレイズ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です

最近は雨が続いていますが、元気に皆様と一緒にトレーニングに励んでいます!

さて、今日は会員様のトレーニングのヒトコマ。
一時間以上かけて通っていただいていますが
しっかり有酸素運動もされて帰られるN様(^o^)

下肢メニュー
ふくらはぎのトレーニングです!
カーフレイズ
第二の心臓とも言われているふくらはぎ!
腓腹筋とヒラメ筋を最大限に使えるトレーニングです。
今回はステップ台を利用しました。
踵を上に上に、また踵をステップ台よりも下げる動作を繰り返します。
ご自宅でもできるトレーニングですので
是非、歯を磨きながらでも取り入れてみましょう!
キュッとしまった足首、ふくらはぎを目指して(^o^)
むくみ改善にも繋がります\(^o^)/

皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

トップへ戻る 予約する