ブログ

体験でもキネシス体感(^O^)

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beauty 袋町店の土屋です。
 
朝晩冷えますが皆さん体調崩されていませんか?これからインフルエンザも流行ってくる時期ですので体調管理しっかりしていきましょう!

さて、今日は袋町店にあるマシン キネシスのご案内をしたいと思います☆

スポーツジムでも余り見かけないマシンだと思います(^o^)
ギリシャ語で動きという意味をもつキネシス!
キネシスの利点は
☆バランス力
☆筋力
☆柔軟力
この3つを総合的にバランスよく鍛えることが可能です。
全身をバランス良く鍛えることができ新しい感覚を実感できると思います(*^^*)

こちらのキネシス
新規の体験でもキネシスを使用した加圧トレーニングができます!
キネシスを体感してみませんか?

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

トップへ戻る 予約する