ブログ

on・・・off

皆さん、こんにちは(^^♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

大寒波がきたーーー!!!!!と思ったら 昨日まで雨が続いていましたね(-.-)

 

さて、先日のお休みで関東へぷらっと行ってきました♪

大学時代は、東京に住んでいたので懐かしいな~と思いながら満喫してきました。

ぷち旅行は、趣味の一つでもあって、色んなもの色んな人をみて何か感じることが好きです。

必ず何か発見がある旅は、人生観が少しずつ広がっていくような気がします。。。

 

日々、忙しく過ごされている方も多いかとは思いますが、一息気持ちをoffにしてリセットしつつ

また、新たな新鮮な気持ちで日々過ごしていくのも必要かな…と思います。

振り返る時間を持つこと、違った空間、人に触れることで、素の自分、知らない自分も感じれるような気がします。

 

こちらのトレーニングに来られてストレス解消になる方もいらっしゃるのではないかと思っています!

日々、皆さんのお役にたてるよう努力していきたいと思います。

 

空

トップへ戻る 予約する