ブログ

お土産(Pa´ω`Ri)/S

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

 

先日、会員様からお土産を頂きました。

なんと・・・。

旅行先は、『フランス・パリ』に行かれたそうです!!

美術館に行かれた時お写真を拝見させて頂きました!

あの有名な、『モナリザ』を見せて頂きました♪

思っているよりも、肖像画は小さかったです!

有名な画家が描くものは、デカイものだと思っていた自分が庶民過ぎてちょっと恥ずかしくなりました(*ノωノ)(笑)

他にも、エッフェル塔などのお写真も拝見させて頂きました!

お写真を見せて頂いただけでも、一緒に旅行に行った気分になれるような世界観がありました!

でも私は・・・、まだ海外旅行に行ったことがないのでパスポートすら持っていません!!(笑)

パリのお土産は、エッフェル塔の置物とお菓子を頂きました♪

 

お土産 PARI

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアのエッフェル塔は、一定期間お店の方でも飾らせて頂いています(●´ω`●)

お菓子は、山田トレーナーと喧嘩せず仲良く食べました♪(笑)

N様』 お土産ありがとうございました♪

 

私もプチ旅行でもして、知らない世界を見に行ってみたいと思います♪(笑)

 

 

トップへ戻る 予約する