ブログ

お水特集~Part1~

こんにちは\(^o^)/

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

松山店の今村です(^o^)★

 

夏に向けてだんだんと暑くなってきていますね!

ところでみなさんこまめに水分補給していますか?

 

お水を飲むとむくんでしまうと思っている方もいるかもしれませんが

そんなことはありません!

 

身体がむくむのは

体内の慢性的な水不足の状態により血液の循環や代謝が悪く、

身体が弱っていることでおこります。

 

水分をこまめに摂取するのを習慣にすることで

・体内の老廃物を外に出す

・新陳代謝を活発にする

・脂肪を燃焼しやすく太りにくい体質を作る

 

このようないいことがおこります(^^)★

むくみやすい方はこまめにお水を摂取することを意識してみましょう♪

 

トップへ戻る 予約する