ブログ

加圧体験Q&A♪

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

本日もお外は暖かくて春を感じますね✿

過ごしやすい気候なので、運動を始めるにはぴったりですね!

 

当店でも加圧体験受付中です(*^_^*)

 

本日は加圧体験にまつわるQ&Aをご紹介いたします!他にも、気になる事があれば気軽にご連絡くださいませ。

 

 

Q1.体験の予約は当日でも受け付けていますか?
A.空き状況次第で、当日も30分前までご予約承っております。ホームページ、Hot pepper beauty、楽天Beauty、お電話(082-569-6911)にてお申込みください。

 

Q2.体験時の持ち物は何ですか?
A.体験レッスンは上下ウェア、シューズを無料レンタルしておりますので、
・靴下(店舗でも販売しております)
・タオル(店舗でも販売しております)
・お水(自動販売機もございます)
をご用意ください。
ウェアは二の腕と太ももが隠れるものであれば、お好きなウェアをご用意していただいてかまいません。

 

Q3.体験時は何分前に行けば良いですか?
A.5分〜10分前にご来店ください。トレーニング前にカウンセリングシートの記入やお着替えをしていただきます。

 

Q4.友達と一緒に体験したいのですが、可能ですか?
A.可能です!加圧トレーニングはパーソナルトレーニングですので、トレーニング自体はお一人につき一人のトレーナーが担当させていただきます。
ご予約の際はお一人ずつWEB予約をしていただくか、代表者様からご連絡いただけれは一度にご予約いただけます。

 

Q5.初めてで体力に自信がないのですが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です!加圧トレーニングは低負荷、短時間でも効果のあるトレーニングですので体力に自信がない方にも大変おすすめです。担当のトレーナーが都度お声がけしながらお客様に適した強度でトレーニングさせていただきます。

 

 

トップへ戻る 予約する