ブログ

Red♪

皆さん、こんにちは(^^♪

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

今年も残すところ あと5日ですね♪

 

さて、Xmasも過ぎ、年末に向けて大掃除~ですね!!!!!

今年は暖冬で暖かく、なんだかクリスマスという感じがしなかったのは私だけでしょうか?

皆さんのもとにはサンタさーーーんがきましたか?

ちょっとだけ頂いたもの一部をUPしたいと思います(*^_^*)

Red赤赤赤♡お花もたくさん頂きました♪

2016年も熱い気持ちで頑張っていきたいと思います!

そして、年末1週間、飲み続けた結果・・・2.5キロ体重増\(◎o◎)/!

しっかり脂肪も燃焼できるようトレーニングに励みたいと思います

 

袋町店は12/29(火)が年内最後の営業日となっております。

2015年最後のトレーニング一緒に頑張っていきましょう♪

 

20151226_215329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する