ブログ

Trick or Treat

こんにちは\(^o^)/

女性専用 加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店の山田です☺

 

街中はHalloweenモードな今日この頃♪

松山市の中心街も朝から盛り上がっております・・・

(その様子は後日のブログで紹介してくれると思います・・・)

 

そんな中でも!本日もいつも通り元気に営業中です♪

お菓子は差し上げれませんが、その代わりに愛情たっぷりのトレーニングを皆様にお届けしております❤

 

それが先日、私たちにはTrick or TreatTreatが(≧▽≦)❤

ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員T様から頂きました♪

 

T様「抹茶苦手な方いらっしゃいましたか?(;´Д`)」

トレーナー陣全員何でも好きです❤笑

 

皆でおいしく頂きました♪

そして・・・食べたらトレーニング✊

皆様も、定期的に身体を動かして、食べたい物・美味しい物と上手に向き合っていきましょう(*^^)v

 

****************************************

T様❤お気遣いありがとうございました❤

次回、心のこもったトレーニングにてお返しさせて頂きます(≧▽≦)❤

****************************************

 

 

 

トップへ戻る 予約する