ブログ

寒(T_T)

皆さん、こんにちは♪

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

広島では、昨日くらいから、ぐっと寒くなり雪の影響で交通機関の乱れもある地域も(>_<)

さもでてきましたが、ここ最近スギ花粉で悩まされています。。。

咳がゴホゴホ気管がゼイゼイ・・・予防をしながら日々生活を送っていますが花粉さん、お強いです。

 

さて先日、各地で成人式を迎えられた方いらっしゃるかと思いますが、地元の成人式は8月にあります。

おそらく、雪が多いからでしょうか?!私は、成人式には出席できませんでしたが夏の成人式というので

振袖姿というより浴衣姿が目立ちます(^o^)

ふと、吉本トレーナーのブログUPをみて地域によって様々な成人式があるなとつくづく感じました。

個人的に毎年、いいな~と思ってしまうのがディズニーランドでの成人式!!!!!

ディズニーキャラクターに祝ってもらえるなんて最高★☆★

 

最後に!内容とは異なりますがいときには温泉!!

アップしている画像は、地元の『銀山温泉』知らない方も多いかもしれませんが「おしん」で出てくる銀山温泉です。

風情ある温泉。オススメです!

い日には、湯銭にしっかり浸かって体を芯から温めましょう。

疲労回復、代謝アップのためにも(^O^)/

 

銀山

トップへ戻る 予約する