ブログ

\30代女性は運動不足?/


厚生労働省の2019年「国民健康・栄養調査」によると運動の習慣のある人の割合は女性で【25.1%】4人に1人だそうです?

さらに30歳代女性に限っては【9.4%】と
全年代で最も低く10人に1人の割合です?

※運動習慣のある人とは…
1回30分以上週2回の運動を1年以上継続している人。

●悩みが増えるのは30代以降
・疲れが取れない
・肩こりがある
・イライラしやすい
・腰痛がある
・なんとなく気分が落ち込む
・便秘がち
・手足が冷える
・肌荒れ
・脚がむくむ
・ダイエットしてもらなかなか痩せられない

病院に通うほどではないけど
なんとなく不調を感じている?

そんな方が、コロナ禍でさらに増えているようです?

●BiplusBeauty松山店に通う理由
「痩せてキレイになりたい」というきっかけで加圧トレーニングを始める方が多いのですが、
【続けている理由】としては、
「加圧トレーニングに通うようになってから、なんだか体調がいい!」という声が多いんです?♪

ここにくると元気になれる♪
体が軽くなる♪
スッキリする♪

コロナ禍ストレスに負けない、ストレス発散の場所にもなっていると言う言葉もいただきます?✨

他にも
「週に1度通っていると、体がちゃんと動ける‼️サボったりして2週間空いたら、やっぱりなんだか体が重いし肩こりもぶり返す??」

「だからやめられない?」
というのも数々聞いてきました?✨

「仕事と家の往復で、忙殺されそうな時もビプラスに来て、社外の人と楽しく話せる事が楽しみで楽しみで♪」

「大人になる程、自分のカラダのケアとか、気分転換して精神的な余裕を感じる事が大切やなぁって感じます?」

そんな嬉しい言葉を聞くたび、もっと良い時間を提供したいなと奮い立ちます??

女性専用ジムで、スタッフも女性です⭕️
なんでもお気軽にご相談ください?✨

今日もコロナ対策はバッチリに?
スタジオで皆さんのお越しをお待ちしています‼️

トップへ戻る 予約する