ブログ

ラーメンスタジアム(^^♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の土屋です

 

残すところ2015年も1ヶ月・・・早いですね!

 

さて、先日 友人と旧市民球場で開催されている『ラーメンスタジアム』に行ってきました!!!!!

大雨でしたが、そんな悪天候でも、こよなくラーメンを愛している人は結構いらっしゃるんですね♪(笑)

雨雨雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/人人人

 

友達と一緒にラーメンをシェアしつつ餃子も食べ、帰りにはスイーツも買って帰宅。

美味しかったですが、いつもラーメンを食べて思うことは

やっぱり地元のラーメンが一番おいしーーーーーい(●^o^●)

広島でお薦めのラーメン屋を知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい♪

ちなみに、味噌ベースちぢれ麺派です(^^♪

 

ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する