ブログ

重力に負けない美ボディを手に入れたい!!

おすすめ ダイエット 引締め ジム 松山 加圧 パーソナル

ただ痩(や)せるだけ、ただスリムなだけでは「最近痩せたけど大丈夫?疲れてない?」なんて声をかけられがち??

贅肉は引き締めて、筋力はアップ!
それが魅力的な身体を手に入れるコツです✨

ただ、体重を落とすだけなら消費カロリーよりも摂取カロリーを減らすことが近道なのは多くの人が知るところ。
でも、食事制限に偏ったダイエットでは、脂肪とともに筋肉も落ちてしまうため、基礎代謝が低くなり、結果太りやすいカラダになるのでおすすめ出来ません✖(^-^;

必死に我慢して、食事制限のストレスを乗り越え手に入れた体になのに、代謝が落ちて、食事が戻ればリバウンドが起こりやすいとあってはもったいない!!

 

この点、加圧トレーニングを行えば成長ホルモンを味方につけ、脂肪を落としながら筋肉をつけられるので、基礎代謝を高められます◎筋トレによって得たカラダは太りにくく脂肪のつきにくい体質になるので、リバウンドの心配はほとんどありません。加圧を活用したダイエットなら、運動と食事の両方が無理なく続けられるので、メリハリのある体型になり、それを維持することができるのでおすすめですよ?✨

 

 

 

?加圧トレーニングって何?

軽い運動で、普通の運動よりも大きな成長ホルモン効果。世界初のトレーニング法、それが「加圧トレーニング」です。

加圧トレーニングは、本来備わっているカラダのメカニズムを利用して成長ホルモンの分泌を促すトレーニングで、専用ベルトで腕や太腿の付け根を加圧し、血流を適度に制限して行います。通常のトレーニングではウエイトなどで筋肉に高い負荷をかけることで、成長ホルモンを分泌させます。加圧トレーニングではウエイトなどを使う代わりに、血流の制限を行うことで筋肉に高い負荷をかけ、それによって成長ホルモンを大量に分泌させます。加圧トレーニングは通常の高負荷トレーニングと同等の効果を、より短時間、より軽負荷の運動で得ることができるのです。加圧トレーニングは加圧により筋肉に高い負荷をかけますが、重いウエイトなどを使うわけではないので、関節や靭帯への負担が少なく、ムリなく身体のパフォーマンスのアップが可能です。

 

松山市でパーソナルトレーニングジム・加圧トレーニングが出来る女性専用ジムならBIPLUS BEAUTY 松山店へ?

まずは体験へお気軽にお越し下さい(^_-)-☆
各種予約サイトからお得にご予約頂けます◎
⇩  ⇩
https://instabio.cc/BiplusBM

トップへ戻る 予約する