ブログ

祝日の本日も、、、

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

本日は春分の日☆

祝日の本日も朝から会員様が加圧トレーニングに来てくださっています♪

 

加藤トレーナーとのトレーニング。楽しそうな声が聞こえてきました♪

その後しっかり有酸素マシンまで頑張られました!素晴らしい~☆☆

 

 

 

お休みの日も、トレーニングで自分と向き合い、カラダを動かした後はストレッチでリラックス。

カラダがスッキリしてから、お出かけするとますます有意義な時間になると思いますよ~(*^_^*)

 

BIPLUS BEAUTYは祝日も10時~18時半まで営業しております☆

 

レンタルウェアもご用意しておりますので、お出かけ中のスキマ時間でご来店もOK!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪体験トレーニングも受付中です(*^_^*)

トップへ戻る 予約する