ブログ

始めるなら今!

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

新年度が始まりましたね♪

袋町店は変わらず3名の女性トレーナーが皆様のご来店をお待ちしております!

 

春は気持ちも新たにやってみたいことを始める良い時期ですよね。

 

 

薄着になってきたし、夏に向けて頑張るなら今がチャンスです☆

 

お家トレーニングのためのグッズやコンテンツが充実している今ですが、なかなか続かなくてダイエット諦めてしまっていませんか?

加圧トレーニングはそんな女性の皆様にとってもオススメ。

 

*30分の時短トレーニング

*重たいダンベルなどは使わないので低負荷!

*パーソナルトレーニングなので運動初心者の方でも安心♪

 

ダイエットをするうえでモチベーションの維持が大切だけど難しいところ。

 

辛い時もトレーナーが励ましたり、アドバイスをしたり、、、一緒に頑張らせていただきます(*^_^*)

 

 

まずは体験トレーニングにお越しくださいませ♪

 

 

トップへ戻る 予約する