ブログ

夏に向けて、、、

 

 

こんにちは!

女性専用 加圧パーソナルトレーニングジム

BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

 

BIPLUS BEAUTYでは夏に向けて、今から頑張っている女性がたくさん(*^_^*)

 

☆薄着になる前に少しでもカラダのラインを締めたい!

だけでなく

☆夏の暑さに負けない体力づくり も♪

 

暑くなると動きたくない、、と思ってしまう方、今の過ごしやすい気候からトレーニングし始めるのがオススメですよ☆

 

加圧トレーニングは免疫力も上げてくれる効果があるので、カラダを引き締めながら内側から元気になって

今年の夏を全力で楽しみましょう(*^_^*)

 

 

短時間トレーニングでも汗をしっかりかくので、水分補給をお忘れなく!

 

私たちトレーナーも一緒に頑張りますよ~☆☆

トップへ戻る 予約する