ブログ

\年末年始/

こんにちは!

女性専用加圧スタジオBiplusBeauty袋町店 吉本です!

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます(^o^)!

2015年はどんな年でしたか???

私の2015年は漢字一文字で表すと「」です!

「へん」じゃないですよ!?(笑)「かわる」のほうです!!!!!!!!!

専門学校で新1年生の歓迎スタッフをしたり、学校行事のリーダーに立候補したりするなど

今までの私じゃありえないくらい積極的に行動した1年でした(^^♪

2016年も何事にも積極的に取り組めるように頑張ります!!!!!

 

さて、私の年末年始はランニングで始まりランニングで終わりました!

年末年始は2Kg増えると聞いたのでそれはまずい・・・。と思い必死に頑張りました(笑)

こんなに自分を追い込んだのは久々だったのでかなりきつかったです(笑)

これからはお正月で蓄えたものしっかり消費していきたいです・・・。

 

トップへ戻る 予約する