ブログ

登山!?!?

 

 

こんにちは(^v^)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の鈴木です☆

 

昨日から天気があまり良くないですね・・・(-_-;)

ただ私たちスタッフからしたら嬉しいことに

一昨日の火曜日(定休日)はとってもいい天気でした♪

天気のいい日はお出かけしたくなりますよね!!

ということで、私事ではありますが一昨日友達と一緒に尾道に行ってきました☆

 

カフェやパン屋さんに行ったり商店街をぶらぶらしたり・・・をメインに行ったつもりが

タイトルにもあるように登山がメインになったような1日でした(苦笑)

千光寺を目指してひたすらのぼりました!!

まだ4月にもかかわらず、暑すぎて私は半袖に友達はノースリーブになっていました(笑)

途中何度かロープウェイを見て、あぁーー、乗せてーーと思いました~

引き返したいとも思いましたが、のぼっている途中に見た猫ちゃんにも

癒されながら無事のぼりきることができました!達成感!!!!(ちょっと大げさ(^_^;))

もちろん下りもロープウェイには頼らず歩きました!!

ねこ

 

 

結構食べたりしていましたが、山登りをしたおかげか

体重は全く増えていませんでした☆(むしろ少し減っていたぐらい)

 

登山はダイエットにも効果的ですし、ストレス発散にもなります!!

もうすぐGW!長い休みがあって何をしようかまだ考えていない方!!

是非、山登りしてみては★???

そして!!ここ袋町店も、5月3日(火)、4日(水)以外は元気に営業しておりますので

みなさまのご来店心よりお待ちしております(*^〇^*)♪♪

 

 

トップへ戻る 予約する