ブログ

焼き肉っっ♪♪

 

焼肉こんにちは!!!!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の鈴木です☆

 

今日はタイトルにある通り焼き肉について

紹介していきたいと思います!!!!

 

焼き肉が好きという女性は意外と多いものです

(私もその中の一人で焼き肉大好きです(笑))

しかし、好きだけれど我慢するという女性も少なくありません。

それは、焼肉はカロリーも高そうだし、肌にも悪そうという思い込みから。

もちろん、お肉を大量に食べればカロリーの過剰摂取になって太る原因となりますが

食べ方に注意すれば、お肉は美肌にもいいし、ダイエットにもなるのです。

 

焼肉のメインである牛肉には、美肌のために必要な良質なタンパク質が含まれています。

タンパク質は皮膚や髪の毛、血液、内臓、筋肉などを作るために必要な栄養素です

 

また、牛肉にはビタミンB群が豊富に含まれています。

ビタミンB群は代謝を促し、脂肪を燃焼させたり、新陳代謝を高めたりする働きがあります

さらに脂肪燃焼効果があると言われているL-カルニチンも多く含む牛肉。

このように牛肉には美肌やダイエットに必要な栄養素がたくさん含まれているのです。

 

食べたいものを我慢してしまうのはストレスになり、ダイエットにも美肌にもよくありません

正しい知識を持って、食べたいものはおいしくいただきましょう(*^〇^*

トップへ戻る 予約する