ブログ

祝☆

 

皆さまこんにちは(^^)/

先日川田トレーナーの前髪がうらやましくなり、次の日に切ってきたBiplus Beauty高松店の高崎です!

伸ばす伸ばす言っておいてすぐ切りました(笑)

視界が広い(笑)すごく広い(笑)とにかく広い(笑)

 

ブログのタイトル通り先日私事ですが、8月16日に誕生日を迎えました(*´ω`*)

真夏に生まれ、お母さんも大変だったと思います(´・ω・`)w

誕生日を迎えましたが、少しずつ大人になれるよう頑張ります←

 

沼田トレーナーと川田トレーナーがケーキを買ってくれました☆

ビプラスビューティー

 

私は桃が入っている旬のケーキを食べました♪

めちゃめちゃ美味しかったです( *´艸`)

 

誕生日だと食べる機会も飲む機会も増えます!

食べたら運動!!(笑)

 

食べ過ぎないように気を付けましょうね♪

 

トップへ戻る 予約する