ブログ

お土産(∩´∀`)∩

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

先日、会員様よりお土産を頂きました♪

どこのお土産かというと・・・

夢の国❤

ネズミ―ラ・・・あっ(笑)

❤ディズニーランド❤のお土産を頂きました♪

 

松山店のスタッフは可愛い靴下を履いているということで、ディズニーの靴下を選んでくださいました(*´▽`*)

 

 キャラ靴下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齊藤はドナルドを頂きました♪

【 S様 】可愛い靴下ありがとうございました(≧▽≦)

黄色いくちばしがお気に入りです♪(笑)

 

トレーニング後のストレッチも、私たちの靴下で楽しんで頂ければ幸いです♪

可愛いのやユニークな靴下を履いてお待ちしております♪

ふざけているわけではありません!!

私たちはいつも本気です!!

ちょっとお茶目なだけです♪(笑)

 皆さんも、お気に入りの靴下を履いてテンション上げてトレーニングを頑張りましょう!(≧▽≦)

 

トップへ戻る 予約する