ブログ

撮影にドキドキ

みなさんこんにちは(^^♪

女性専用加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 松山店の寺尾です★

 

今朝は雨音で目が覚めました♪

ということで今朝は「長靴」を履いて30分のウォーキングdayに決定(注※通勤ですww)♪

いつもは自転車通勤ですが、歩いて出勤すると、スタジオに到着するころには身体はポカポカ(*^^)vついでに頭もスッキリお仕事モード♪

お掃除も一通り済ませて、楽しいトレーニングの時間!!

 

しかし今日はなんだか落ち着きません・・・ソワソワ((*'ω'*))

なぜなら・・・・!!

 

今日は愛媛の人気情報誌「愛媛Komachi」に掲載予定の写真撮影をしていただく日なんです★

Komachi

(この写真は4月号に掲載して頂いた時の記事と、5月号の表紙です)

 

トレーナー陣も「いつものトレーニングの楽し~ぃ雰囲気♪」が紙面から皆さんに伝われば・・・!!と気持ちを込めて撮影に臨みました\(´▽`@)/

 

こういう経験をさせて頂く度に「プロってすごいわ~(゚Д゚;)」ってつくづく思います(*^^)v

和やかで自然な雰囲気づくり!カメラを覗く真剣なまなざし!モデルへの声掛けや光の当て方など、無駄なくスムーズな仕事ぶりがカッコイイ!!

 

寺尾は引きつった笑顔にならないように、トレーニングの態勢をキープするだけで精一杯でした(笑)

緊張しないよう和ませてくれたみなさまに感謝☆彡

 

ブログ用にと思っていた撮影風景を撮るのをすっかり忘れてしまいましたっ((+_+))残念!!

撮影が楽しくてワイワイキャッキャしてるうちに時間が過ぎていきました♪

 

5/20発売の「愛媛Komachi6月号」をどうぞお楽しみにッ♪( *´艸`)

 

トップへ戻る 予約する