ブログ

4月こんにちはーーー!!w

 

皆様こんにちは!!

7月までにカラダを絞るため、大好きなアイスを禁止しようと葛藤している高崎です(笑)

はたして、アイスをやめることができるのか・・・ww

 

4月突入しましたね~(゜ロ゜)

ほんま早いですね(゜ロ゜)

歩いて出勤している途中、真新しいスーツを着た方を見るとこちらもニヤニヤします←

高松店も心機一転!!

ということで4月のクーポンの紹介です(^O^)

 

加圧体験 ¥3,850 ⇒ ¥980

入会金 ¥10,000 ⇒ ¥0(当日入会、先着早いもの勝ちです)

 

ダイエットをしても効果が出るのも3ヶ月から4ヶ月ぐらいはかかります!

今から入会して今年の夏、きれいな引き締まった体で海へ、プールへ行きませんか?

そして、食欲の秋を迎える前に痩せやすい体作りを一緒にしませんか?

 

皆様と一緒にトレーニングするのを賑やかで明るい高松店のスタッフ全員でお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

お気軽に体験へおこしくださーい☆

 

 

トップへ戻る 予約する