ブログ

美しい首で魅力up☆

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店 です!

 

 

 

突然ですが皆さん首の長さって気にされたことありますか?

 

スラッとのびた首ってやっぱり美しいですよね☆

 

女性の魅力を引き立たせてくれるパーツでもあります。

 

 

 

実は首の長さの決め手は肩甲骨の位置。

 

肩甲骨って鎖骨からはつながっているけど、実は、背中に固定されてはいないんです。

 

なので、肩甲骨まわりの靭帯や筋肉をほぐして、首が長く見える訓練をしていけば、肩甲骨の位置は変わっていきます。

 

 

デコルテを開いて肩甲骨を寄せて引き下げ、首を長く見せるのが首をキレイに長く見せるコツ(・∀・)

 

この時内臓を引き上げ、肋骨の中に収まるようにし、両肩を、肩ではなく、肩甲骨を使って引き下げます。

 

そうすると耳の下から肩の先までの距離がうーんと長くなってくれます。

 

 

 

姿勢も良くなると代謝もよくなる上に女性度up!!

 

ぜひよかったらみなさんもお試し下さい!

トップへ戻る 予約する