ブログ

キネシストレーニング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(^^)!
加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の渡邊です!!

広島市市内でもよく雪が降ってますね~!!

やっと雪が降って、寒いですがテンション上がっています↑↑↑

風邪をひいた、、、インフルエンザになった、、、などちらちら
聞くようになってきました(^_^;)

体調管理には気を付けて暖かく過ごしてください(^◇^)◎

今日はキネシスの会員様のトレーニングの様子です!!
いつも明るくて私たちが逆に元気をもらっています(^v^)☆

今日も楽しくトレーニングさせていただきました!!

キネシスでのトレーニングは筋肉、柔軟性、バランスが鍛えることができます!
体験トレーニングの時もこのキネシスを使うことができるので
ぜひ試してください!!!

 

 

トップへ戻る 予約する