ブログ

サンフレッチェ(゜_゜)

こんにちは!

 

加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の松浦です(^O^)

 

桜も散って、暖かくなってきましたね~、、

 

もうすぐ夏ですよ(゜_゜)←気が早いw

 

さてさて先日、とはいっても4月1日にサンフレッチェの試合を見に行きましたーーー(^v^)

 

実は数年前から、私サンフレ大好きなんです ///照

(どうでもいい情報ですね・・・。笑)

 

やっぱり生で見るって、いいですよね~~

 

試合だけじゃなく雰囲気も楽しめますし(^◇^)!!!

 

サッカーってもともとあまり好きじゃなかったんですが

 

高校時代に姉に誘われて行ってから、どハマりしちゃいました!(笑)

 

今では休みの日に試合があると、すぐ行っちゃいます(笑)

 

とはいっても、バスケ以外の球技が笑えるほど苦手で

 

サッカーみたいに足でボールを操るなんてもうできる気がしないですが、

 

点が入った時なんて、もう自分が決めたかのように喜べます、私!(だいぶ痛いですね。はい。)

 

でもそれほどのめり込んで試合が見れるんだなぁと思った時、

 

やっぱりスポーツっていいなと改めて実感します(^^)

 

行ける機会があるなら、サッカーだけではなく

 

これからいろんなスポ―ツがみれたらいいなと思っています(*^_^*)

 

みなさんも機会があったら、お休みの日にスポーツ観戦してみてください(^O^)/

トップへ戻る 予約する