ブログ

忘年会\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です
 
一気に寒さが増してきましたね(^-^;
雪がちらつく日がみられます…

さて、先日 横川店と袋町店2店舗の忘年会がありました。

幹事の松浦トレーナー、鈴木トレーナーの進行のもと楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
また、忘年会日は横川店の小林トレーナーの22歳の誕生日ということで皆と一緒にお祝いもできました~
小林トレーナーおめでとうございました(^o^)

今年も残すところあと半月!!
やり残したことがないよう最後まで突っ走りたいと思います☆
また、日頃から会員の皆様に支えられていることに感謝し

良い年を迎えられるように年末のトレーニング一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/

皆様のご来店、お待ちしております☆

 

 

 

トップへ戻る 予約する