ブログ

Thank you( B*´艸`D)

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

私事ながら、先日27歳のBIRTHDAYを迎えました(●´ω`●)

出勤をして着替えを終えスタッフルームから出ると・・・・

山田トレーナーと寺尾トレーナーがイチゴのホールタルトを手にお祝いをしてくれたのですΣ(≧ω≦ノ)ノ★☆

タルトだけでも感動で涙が出そうだったのに、他にもプレゼントを用意してくれていました!!

私は時々遊びでセルフネイルで楽しんでいるので、私をイメージしたネイルカラーのマニュキアをくださいました♪

お二人とも本当にありがとうございました\(^o^)/

BIRTHDAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店は3人で仲良く楽しく、時には競い合いながら加圧トレーニングに励んでいます♪

マンツーマントレーニングではありますが、チームワークを大切に1つの空間で活気よく明るくスタジオを盛り上げています♪

是非、松山店にお越しください♪

 

齊藤は、イチゴのホールタルトをその日に完食しました(∀`*ゞ)テヘッ

案の定、次の日の朝に糖分の過剰摂取で鼻血を出しました・・・笑っ

どんなものでも、節度を持ってバランスよく摂取していきましょう(∩´∀`)∩

トップへ戻る 予約する