ブログ

リフレッシュtime♪

皆さん、こんにちは(^^♪

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の土屋です

 

今日は、朝から雨模様(-.-)

 

さて、先日はマラソンで体も心も元気になった私ですが

日々のリフレッシュ法を今日は投稿したいと思います♪

 

勿論、日々 体を動かすことが私のリフレッシュ法でもありますが

月に数回、岩盤浴に通っています(#^.^#)

岩盤浴の効果は、色々取り上げられていますが

個人的には、汗をかくことによって化粧ぬりが良くなったり

体が芯から温まりポカポカ~が持続します♪

また、朝の目覚めがよく体がとても軽い!!!!!

確かに、浴衣が絞れるくらい汗を大量にかいているからですかね・・・笑

 

岩盤浴後はパックをしながらマッサージチェア+健康ドリンク+ドライフルーツ等々♪

 

そんな岩盤浴は、私にとって日頃のリフレッシュtime♪でもあります

 

皆さんも是非、岩盤浴に足を運んでみてはいかがでしょうか?

BeautyPlus_20151109141224_save

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する