ブログ

USJ

こんにちは\(^o^)/とてもいい天気ですね★

 

★加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty★

 

松山店の今村です♪

 

皆様お盆休みは楽しまれましたでしょうか?

 

ストレッチ中会員様から

実家に帰ったり海に行ったりとのお土産話を

楽しく聞かせて頂いております(^^♪

 

 

私はなんと・・・USJに行って参りました(*´▽`*)

お盆でもあり天気もとてもいいということもあり、人であふれかえっておりました・・・

 

 

すべてのアトラクションが100分以上待つような待ち時間でしたが

整理券をとり午後からは

ついに・・・夢だったハリーポッターエリアへ♪

 

2015・08・20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 常に汗をだらだらとかくような

とてもいい天気でしたので逆さホグワーツ上もくっきり♪

人はだいぶ多かったですが・・・アトラクションにもばっちり乗ることが出来ました♪

 

 

そしてもうひとつの私のお目当ては・・・

 

2015・08・20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。このかわいらしいミニオン!!!!

このポップコーンいれ、目が動くんですΣ(゚o゚)かわいい・・・・

 

2015・08・20③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオン大好きなので

ミニオンのTシャツを着て、ミニオンのタオルを掛け、ミニオンのポップコーン入れを首から下げておりました・・・

クルーさんから、ミニオン好きなんですね(笑)とたくさん言われ過ぎてもう・・・(笑)

 

 

 

 1日中歩き回ったので痩せたかなぁと思いきや

・・・その分たくさん食べてしまったので残念ながら増えてました(*_*)

簡単にはいかないものですね・・・(笑)

 

 

これからもまだまだ暑いのでこまめに水分をとりつつ

トレーニングを一緒に頑張って行きましょう♪

トップへ戻る 予約する