★必須★トレーニング中のマスク着用

2020年3月以降、新型コロナ感染拡大に伴い、サービス内容の一部変更をお願いして参りました。

 

急なお知らせとなり申し訳ございませんが、本日2020/5/7より

「ご来店時・トレーニング中のマスク着用は必須」ということで統一させていただくことが決定いたしました。

ご来店頂く皆さまと、スタッフの感染を予防し、今後も継続し、安心してトレーニングに取り組んでいただくためですので、何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

 

※マスクなしでのトレーイングは受付られません

マスク忘れてしまった、お持ちでない場合は、販売用のマスクがあるかどうか、スタッフへお問い合わせください。

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty松山店また、有酸素運動マシンの使用後の消毒にもご協力をお願い致します。

ペーパータオルまたは、専用の布巾をご用意しております。

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty松山店

また、5月も3.4月同様の対応をさせて頂きますので今一度ご確認をお願い致しますm(_ _)m

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty松山店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る 予約する